理想を叶える

向井ゆきさん考案のLEワーク(ライフエネルギーワーク)を受講して2週間での変化

LEワーク2週間後

こんにちは、kikiです^^

向井ゆきさん考案のLEワーク(ライフエネルギーワーク)を受講して2週間経ちました。
習ったことは忘れないように心がけて毎日過ごしました^^

昨日、2週間ぶりにテキストを見返したら「あ、ここ間違ってた…」なんてこともあったので、備忘録的ではありますがLEワークを学んで2週間経った今を書き記そうと思います。

LEワーク(ライフエネルギーワーク)とは

LEワーク(ライフエネルギーワーク)とmac向井ゆきさんが、エネルギーなどの目に見えない世界の仕組みを知って日常生活で使えるようになるというLEワーク(LEは「ライフエネルギー」の頭文字)です。

今回私が受講した、LEワーク講師のSeikoさんのブログより引用した、LEワークの説明↓

【LEワークの目的】

ライフエネルギーワークでは
「エゴを見抜くこと」
「本当の自分と”いつでも”繋がること」
「現実化の仕組みを自分で考えられるようになること」
「時間の概念を消すこと」
「パラレルワールドを知ること」
「エネルギーの仕組みを全理解すること」
「解放ワークを実践しエネルギーをコントロールできるようになること」など

目に見えない世界の仕組みを知り
日常でエネルギーを使いこなせる
レベルまでの習得を目指します。

LEワークを受講後2週間での気づき

「開放ワーク」で心が軽くなるのを実感

LEワークでやり方を習った「開放ワーク」を1日1回はやっています。

私は幸いにもそんなにストレスを抱えて生きていませんが、人混みだったり不機嫌な上司だったり(w)生理的に無理な人だったり(w)、1日の中でイライラすることって何かしらはありますよね?
そんな時には「開放ワーク」をしたらスッと心が軽くなるので、とっても気に入っています^^

午後や夕方になって、疲れや小さなイライラが溜まってきたら「開放ワーク」でスッキリ♡
ふと頭に浮かんできたネガティブな考えも「開放ワーク」でスッキリ♡

こんな感じで、気軽にスッキリできます。
目を瞑ってイメージングなので、どこでもできて準備も要らず便利^^

「開放ワーク」が知りたくてLEワーク受講する人もいるって聞いたのも納得です!

「ハートを開く」の意味を間違えていた

上記の「開放ワーク」が成功例なら、これは失敗例なのですが、LEワークで習った「ハートを開く」ワークは受講してから時間が経つにつれて意味を間違えてしまっていました。

「ハートを開く」=ボーッとする
みたいに勘違いしてしまっていて、ただボーッとしているだけでした(笑)

受講後に「何か分からないことがあったら連絡してくださいね」と言ってくださった講師のSeikoさんとメールをしていて気づくことができました。

テキスト見返して、体得できるようにやってみようと思います。

LEワークを受講後2週間での変化

心が軽い

上記の「開放ワーク」のおかげです。

前なら気にもかけていなかったけど、なんか心が重い状態で夜までや翌日まで持ち越すことが減りました。

大きなストレスを抱えていなくても、今までだとスルーしてた小さいイライラに気づけるようになりました。
塵も積もれば山となるので、小さいストレスのうちにどんどん開放して自分の中に溜めないことって大事だなって実感しています^^

今の感情(フィーリング)を大切にするようになった

今の感情(フィーリング)が「引き寄せの法則」で大事って習ったので、今の感情をいつも以上に気にするようになりました。

無意識にちょっとイライラしていたり、疲れてる自分を無視していたり…
そんな自分にも気がつきました。

今の感情に引き寄せが働くって「今の感情」が未来に超重要ですっ!
細かく自分の感情に気を配って、ごきげんにしてあげるように意識するようになりました。

とは言うものの、まだうまくできないこともあります。
自分をごきげんにしてあげることを重視しすぎてこんな失敗もありました…

  • やらないといけないことを後回しにした結果やらなかった(涙)
  • お金を使いすぎた(涙)

体得するにはまだ時間がかかりそうですが、行きつ戻りつ徐々に体得できるように頑張ります^^

LEワークを受講後2週間〜まとめ〜

ピンクのキラキラの希望スピリチュアルに詳しい人なら体得するのも早いのかと思いますが、私の場合スピリチュアルの知識ゼロで受講したのでうまくできるものとできないものとありました。
(ま、何事もそんなすぐには体得できないよね。)

でも、今で受講して2週間ですが「開放ワーク」で心が軽くなるのができるようになっただけでも私は十分に満足しています^^

私は幸いにも大きなストレスを抱えていませんが、それでも1日のうちで小さいイライラが溜まる感覚はあります。
もし今ストレスを抱えてる方が「開放ワーク」を使ったら絶対に軽く生きやすくなるだろうなって思います。

私はまだそこまではできてないけど「開放ワーク」で過去のトラウマや思い込みも外せるって講座で言っていたので、もっと上手に使いこなせるようになりたいです^^

せっかく習ったし、私は「引き寄せの法則」も「ハートを開く」もできるようになりたいし、エネルギーも宇宙だって味方につけたいっ(笑)
私のできることを世のため人のために還元したい!

LEワークを受講して2週間ですが、これからも意識して暮らそうと思います^^

kiki公式メールマガジン